バジェット・レンタカー大分店

☆祝☆祝☆祝☆

去る、11月の下旬

ドSの未熟女ちゃん無事出産😆❤

(*^o^)/\(^-^*)

 

🎊💐🎶✨💞👏🎉

 

sketch-1480844598286

 

可愛い可愛い お猿さんのような、女の子🎵

 

やっと発表できた~✌

早く、皆さんにも伝えたかった😅

おめでたい事は、たくさんの人と喜びたい🎊

 

 

sketch-1480845082171

見て下さい、この小さい手✋💕

癒される~(*´ω`*)

 

ただ個人的に不安が……

ドSの子はドS⁉

いつか この赤ちゃんにも

『ちょっとー、Jさーん💨』

なんて言われるのかしら(;>_<;)

 

でも、産まれてきてくれただけで 許しちゃう❤

 

今のところ、母子ともに元気な様です😆

落ち着いたら、ドSちゃんもブログに登場します🎵

赤ちゃんもドSの未熟女ちゃんも、頑張った💕

 

 

やっぱりお婆ちゃんの気持ちでいっぱいの熟女でした❤

 

*****

レンタカーの予約はこちらから

※スタッドレスは早目の予約をオススメ☝

チェーンもサイズに限りがあります☝(オプション¥1500~)

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ