バジェット・レンタカー新潟駅南口店

女子力あげてこーー!!

はっせー登場!!

約1週間ぶりの登場ですw

先月末が20歳の誕生日だったので連休をいただいたのですが

今月頭のシフトが休みでとても長い連休になりました(;´・ω・)

 

 

そして休みの間誰もブログを書いてくれない・・・

 

 自己紹介枠作ったんだからだれかかいてよ。。。

 

 

まぁそんなことはおいといて

20歳の誕生日に学校の先輩からお酒をもらいました

せっかくなのでしっかり準備して飲もうと思い久しぶりに・・・

 

料理をしました

 

そう私長谷川一人でスーパーに行き買い物をして作りました料理が

 

これだ1.2.3

無題

自分なりに頑張りました・・・

男でもこれくらいはできますよ( ・´ー・`)

女子力あげてこう・・

 

ワインと日本酒をもらって今日はワインを飲むと決めてたのでちょっとおしゃれに・・みたいなww

 

作ったのは

                            ガーリックトースト←バターが無くてにんにくチューブ塗ってオリーブオイルww

アクアパッツァ

カプレーゼ

もやしのナムルw

 

なんでこの中にナムルって思うでしょ?

買い物してったらほんと急に「あ・ナムルくいてぇ」ってなったから

 

材料の関係で沢山作ってしまったけど一緒に食べてくれる相手もいないので

夕飯を既に済ませてるであろう妹に食べさせましたww

 

今度は日本酒だから和食かな?

また料理したらアップしますね(^▽^)/

 

それと簡単なおつまみレシピとかあったら教えてくださいorz

 

それではばいばーい

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ