バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

。。。。。。ほっかいどう!

 

 

はい、どうも!

 

お客様に

 

「来る前に読んだよ!

ブログ面白いねマドンナさん」

 

と言われとってもハッピー。

 

 

そうです、私が鹿児島中央駅前店のマドンナです

(へんなおじさんです風)

 

 

image3

 

ここ3日ほど右目が腫れ

 

「一重なのめずらしいね。」と

ありっちから言われておりましたが

 

 

無事完治しました。おかえり二重。

 

 

私は、体に何か変化がでても まず

自然治癒or試行錯誤セルフ治療で

 

治そうとする気合いと根性の持ち主です

(病院行けよ・・・笑)

 

 

結果的に完治すれば問題なし!

 

目の話はここまでにしましょう。

 

 

本題参ります。(最近本題に

たどり着くまでが長すぎる

 

物産展

 

今月9日から始まっている、

鹿児島山形屋1号館6階で開催されております、

 

「北海道の物産と観光展」

 

 

友人といってきました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

すんなり行ってきたと書きましたが、

 

 

しっかりつらい流れがあったのです。

 

 

 

日曜の15時半ごろ山形屋に着きました。

 

 

 

 

は。整理券ってなに。

 

 

 

人の多さからまさかの規制がかかっており

6階で行われている物産展、4階に並ぶ場が

設けられている状態でした。

 

空いてきたらスタッフとともに移動。

 

 

 

 

いやもう一回言わせて

 

 

 

「は。」

 

 

 

まあ、待てるわけがありません

 

いちどは諦めて山形屋を出て、

山形屋から徒歩5分

 

「タカプラ」

鹿児島県鹿児島市千日町1−12

takapura

でお買い物することに。

 

買う予定ではなかったお洋服を購入....

 

 

 

それでもやっぱり今日は

 

北海道物産展のために

ふたりは集まったのに!!!

 

 

 

 

ってことで19時ごろ2度目の山形屋へ

 

 

 

はい、ありつけた、えがお~☺

image1

 

 

 

※まだまだ人はいましたが

image4 (3)image5 (2)

 

整理券や規制はなく、すんなり入れました♥♥

 

諦めなくてよかった。。。

 

 

 

ほぼすべて試食できます!

 ラーメンまでも(カップ一杯分)!!

 

 

そしてすべて試食しました!(笑)

 

image7

 

チーズがとってもおいしかった。。。

 

 

私の舌はおっさんなので

塩辛もおいしかったですヽ(^o^)丿笑

 

 

いろいろ食べましたが、

 

image9

image8

 

カレーパンを買って食べました。

小腹がすいたので。

 

男爵じゃがいもが入っていて

外がカリカリでおいしかったです☺

 

 

 

北海道物産展 28日まで開催しているので

もう1回くらい行きたいですヽ(^o^)丿

 

次は大好きな海鮮を求めて♥♥

 

 

 

       鹿児島中央駅前店 マドンナ

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ