バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

🚲生観戦✨

こんにちは!
宇都宮駅東口店のオノです(^▽^)/

先月になってしまいますが宇都宮で開催された、
自転車の世界的にも大きな大会であるジャパンカップに行ってきました~🚲💕


1日目のクリテリウムは普段私もよく通る
宇都宮駅西口正面の大通りを交通規制して行います!
今年は有名選手の引退レースともあって
昨年以上に人が多かったです(*'▽')✨ 

時速60キロ以上で目の前を選手たちが通るので
スマホクオリティではピントが追いつきません(笑)
JP5

海外チームのTREKの別府選手が大会初の2連覇を果たしたのですが
TREKの完璧なレース運びに鳥肌がやばかったです、、笑

2日目は宇都宮森林公園で行われるロードレースでした~🌳🚲🌳
今年は頂上で見ると決めていたので朝早くから場所取り(笑)

JP4
上空には中継のヘリも飛んでいます🚁
JP6

1回目の山岳賞は地元宇都宮ブリッツェンの堀選手が獲得して
めちゃめちゃテンションあがりました…!!笑

選手との距離がすごく近く生観戦はやっぱり楽しかったです👀💕
JP7

宇都宮で毎年開催しておりますので、
ご興味のある方は是非来年宇都宮に遊びに来てください~(*´ω`*)
 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ