バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

からあげがだいすき(゜_゜)♥

 

 

どうも、

健康診断を受けてきました

 

鹿児島中央駅前店 橋口です:-O

 

 

 

 

異常なし!(なのかな)

 

とりあえず体重が前回より

2キロ減ってましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

前回、目は右が2左が1.5だったのですが

今回の検診ではどちらも1.5になってました。。。

 

 

 

見えなくなってきた気がしてましたが、

これってまだ目いい方ですよね!?笑

 

 

以上、健康診断の話でした。

 

....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ、お~い!

 

タイトルどおり唐揚げの紹介しろよ!

 

 

 

 ってことで!笑

 

先日福岡に行った際、

友人とランチに行きました☺

 

 

image3 (5)

 

 

この子、好き嫌いが多いのですが、

すきな物は同じです\(^o^)/

 

 

やきにく!なべ!

 

 

 

からあげ!!!

 

 

image5 (14)

 

 

ということで食べてきました(からあげ)

 

 

博多駅の筑紫口の方にあります、

 

 

益正

福岡県福岡市博多区博多駅中央街

1-1 JR博多駅筑紫口 徒歩3分

℡  050-5834-6324 

 

 

image6 (9)

 

からあげも好きですがチキン南蛮も好きな私たち。

 

 

私はからあげを、友人はチキン南蛮を。

半分交換しました♥♡

 

 

からあげはサクサクでジューシーでしたよヽ(^o^)丿

チキン南蛮も自家製(たぶん)のタルタルが美味でした♥

 

 

ぜひいかれてみてください☺

 

そして余談ですがこの日の夜はカレー....

 

image4

 

食べるの大好き 鹿児島中央駅前店マドンナでした

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ