バジェット・レンタカー宮崎駅前店

宮崎県 高城町特集①観音池ポークのメンチカツ

皆様こんにちは!

宮崎駅前店の平田です。

だんだんと寒くなり、外に出るのが億劫になってきました(笑)

寒いのが少々苦手ではありますが、本日もお仕事頑張りましょう!

 

さて、先日、宮崎県都城市の高城町に遊びに行ってきました~。

高城町の観音池ポークを使ったメンチカツが有名なのですが、一度も食べたことがなかった平田・・・食べたくなり、観音池ポークの直営店に行ってきました(*^^)v

ホームページには豚肉に込めた思いが沢山つづられていましたので、是非、ご覧になってください。

http://www.kannonike-pork.jp/

宮崎駅前店から車で1時間ほどで着きますので、ぷら~とお立ち寄りするにはいい時間?!

観音池ポーク看板

 

早速、メンチカツを・・・と思いきや色々な惣菜が!!

チーズメンチにヒレカツ、コロッケなど・・・。

ラッキーなことに、行った日には新発売のニラメンチを試食させてもらえました!美味しい!!

ということで、一通りお買い上げ~。

メンチカツ

おにぎりを持参していたので、近くの観音池公園で美味しく頂きました。

おにぎりに合う合う!!

個人的には「チーズ重ね着カツ」が美味しかったです!(メンチカツじゃないんか~い・笑)

買い上げメンチカツ  チーズ重ね着カツ

ぜひぜひ、行かれてみてくださいね(*^^*)

※電話で予約するのもOKだそうですよ♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ