バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

マリノアシティ:-)♥福岡

 

 

どうも、

 

 

最近急に寒くなり

肌の潤いが対応しきれていない

 

 

鹿児島中央駅前店橋口です(゜-゜)

 

 

 

 

 

かっさかさ。

 

 

 

 

 

ん~最近オールインワンジェルを

変えたので肌に合わないんですかね~

 

 

 

 

お肌には気を使っていきたいと思います...笑

 

 

 

 

 

 

さて!肌はさておき!

 

 

 

先日福岡のマリノアシティ

お買い物しにいきましたヽ(^o^)丿

 

 

image6 (8)

 

実は私、アウトレット店に

あまりいったことがなく、

 

 

鳥栖のアウトレットに行ったのも

今年の7月が初めてでした(THE田舎者)

 

 

 

 

種子島ではもちろんあるわけない。

鹿児島でもみかけたことないんですが

 

 

 

わたしが知らないだけでしょうか?

 

 

 

 

ご存じの方中央駅前店まで

お越しいただき

ぜひ教えてください_(_^_)_笑

 

 

 

 

 

話はそれましたが

 

 

 

そんな私が初マリノアシティ

 

 

 

 

結婚式場も隣にあるだけありますね

海が見えてきれいな景色でした!

 

 

 

image5 (13)

 

 

モール内にもヤシの木があったり

 

南国チック

 

image2 (18)

 

 

 

 

靴を目当てにフラフラ~っと

何店舗か見てまわりましが、

最初のお店で気に入ったものを(#^.^#)♥♡

 

 

 

image4 (17)

 

 

 

結局最初にビビッときたものが

正解だったりしますよね☺

 

 

 

 

歩きやすい履きやすいし

お気に入りの一足になりました♫

 

 

 

 

私の勝手なイメージで福岡のマリノアといえば

 

 

観覧車がシンボルのような気がします。

 

 

マリノア2

 

 

なんでもしたがりな私。

 

 

 

はいのりた~い!!

 

※ちなみに鹿児島中央駅 アミュプラザにも

シンボルの観覧車がございます。お時間ある方はぜひ♥

 

 

 

image1 (13)

 

 

 

とってもわかりにくいですが、

観覧車の中から撮影しました。

 

 

 

 

お誕生日月は1周分の料金で

2週することができます(#^.^#)♥

 

 

 

 

写真はうまく撮れませんでしたが

きれいな景色は目におさめたので...(笑)

 

 

 

ご自分の目で確かめに

行ってみてくださいヽ(^o^)丿

 

 

 

image3 (10)

 

 

 マリノアシティ 福岡

 福岡県福岡市西区小戸2丁目12−30

  営業時間 10時00分~21時00分 

 

 

      鹿児島中央駅前店 マドンナ

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ