バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

ジェットコースター人間。

 

 

 

 

 

はい今日も元気ですありっちです☺

 

 

最近ほんとに寒くなりましたね~

 

風邪をひかないように

 

お仕事頑張りまぁ~~すヽ(^o^)丿

 

( 全然ふざけてません )

 

 

はい。

 

先日、福岡に行く機会がありまして

 

久々にスペースワールドに行ってきました!!

 

( スペースワールドとは福岡の遊園地です )

 

 

おばけ屋敷には絶対入りませんが、

 

ジェットコースターはだ~~~~いすきなわたし。

 

 

平日ということもありまして

 

あまり並ばずに、たくさんの乗り物に

 

乗ることができました!♡♡♡

 

 

しかし

 

スペースワールドには

 

ジェットコースター大好きありっちでも

 

怖くてたまらない乗り物があります。

 

 

 

それは

 

 

IMG_1999

 

 

これです!!!

 

 

この

 

ほぼ90度にまがっているこれなのです!!!

 

 

最高時速約130km、最大傾斜角89度、

 

最頂部約65m。脅威のスペックを持つロケットコースター!

 

通称 ザターン

 

です。

 

 

調べたところ

 

発車後、約2.5秒で最高時速約130キロに到達するそうです!

 

 

出発前には係員の方に

 

『腕をあげるとなくなってしまうので

 

お気を付け下さい。』

 

と言われます (笑)(笑)

 

 

そんな恐ろしい乗り物なのですが

 

ものすごく人気があるのです!

 

 

わたしも何度か乗らせていただきましたが

 

怖すぎていつも目をつぶっていますし

 

乗りおわった時には

 

いつも震えています。(笑)

 

 

それほど怖いザ・ターンですが

 

もちろん来たからには乗るしかありません!!

 

 

 出発前、恐怖のドキドキから始まりましたが

 

出発してみると

 

 

『あれ、今日は目をあけられるかも。。。!』

 

 

 

ぱちっ

 

(゜o゜)!

 

(゜O゜)!!!!!!

 

(◎Д◎)きゃーーーーーーーーー!!!

 

 

って感じでした。(笑)

 

 

 (どーゆう感じでしょう(笑))

 

 

アトラクションも楽しいものばかりですが

 

今の季節、スペースワールドでは

 

イルミネーションも点灯しております!

 

 

2017年2月26日まで開催されてますので

 

ぜひ行かれてみてください(*^_^*)

 

✿ スペースワールド公式サイト ✿

 

 

FullSizeRender (2)

 

 

お読みいただきありがとうございました♥

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ