バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

おいしすぎて…(;O;)♥♡

 

 

どうも、

 

アイフォンを本体交換した二日後

また落として、2回目の本体交換をした

 

 

鹿児島中央駅前店 橋口です!

 

 

 

いや~まさか3日間で7800×2円支払うとは

思わなかったですよね(;O;)あはん、泣きたい

 

お釈迦様に無理といった罰でしょうか。

※ものは大切に扱いましょう

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

先日、指宿までランチにいってきました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

お目当ては おんたまらん丼

 

 

 

指宿ではご当地グルメとして

砂蒸し温泉を使用して作った温泉卵をのせた

 

「おんたまらん丼」というどんぶりものが

各飲食店で提供されています。☺

 

 

 

 

温泉卵をお肉の上にのせていたり

魚介の上にのせていたり

 

 

お店によってさまざまなのが

おんたまらん丼の良いところだと思います♫

 

 

image2 (34)

 

 

私たちがいった「さつま味」さんでは

お魚の上に温泉卵をのせています\(^o^)/

 

 

 

一緒に赤だしのお味噌汁がついてくるのですが

 

こちらも絶品で、、、

どこの味噌つかってるのか知りたいくらいです(真顔)

 

 

以前もランチで伺ったことがあるのですが

この味が忘れられず///

 

 

 

 

かわらずおしいかったです。

 

 

そして今回は♥♡

 

image3 (28)

 

はじめてまわらないお寿司を頂きました(;O;)感激

 

 

お寿司ってこんなに肉厚でとろけるんですね。。。

先程のおんたまらん丼ランチで1080円なのですが

 

 

こちらのお寿司も一貫1000円越え....

 

 

会計時びっくりしました(^_^;)笑

 

 

 

でもとってもおいしいのでおすすめです!!

 

image5 (14)

さつま味

住所 鹿児島県指宿市湊2-1-31

℡ 0993-22-2614

営業時間 11:30~15:00
 17:30~22:00(LO21:30)

 

 

 

 

おいしいものを食べた後には

ぷーさんとマイクをゲット!

 

image6 (2)

 

ぷーさん私の睡眠のお供になってます。

 

 

 

食べて遊んで〆にまた食べました、

 

image4 (25)

痩せる気はあります。気は...あります...

 

頑張ります!笑

 

 

 

      鹿児島中央駅前店 マドンナ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ