バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

fukuoka@母との旅行last…

 

 

どうも!今日のお昼は

からあげを食べました

 

 

鹿児島中央駅前店橋口です!

 

先々週くらいまではお弁当を

作って持ってきていたのですが

 

 

 

なんせ一人分。

 

 

 

 

自分のお弁当のために早起きは面倒です☺

 

 

いかん、女子力が。

 

 

なまけ癖がついてきたので明日から

またお弁当をもってくるようにします。。。

 

 

 

____________

 

 

母との旅行編 大宰府天満宮

 福岡県太宰府市宰府4丁目7番1号

 

太宰府

 

 

 

いってきました~!

 

 

大宰府にきたらから揚げと

おっきい豚まんを食べます(゜.゜)

 

 

image5 (2)

 

 

写真が分かりにくくて非常に申し訳(゜.゜)

 

 

 

あと大宰府には心躍る場所が...

 

 

 

image3 (27)

 

どんぐり大宰府店

福岡県太宰府市宰府2丁目7−20の森

 

 

 

 

こちらジブリを取り扱っているお店で

 

image1 (5)

 

 

トトロが出迎えてくれます(#^.^#)

 

 

トトロが好きな母は絶対

写真を撮りたい!と

言い出すと思ったのですが、

 

 

何も言ってこなかったので

 

 

私「写真は?いいの?」

 

 

 

母「...よし。」

 

 

私「??」

 

 

母「若い子がいて恥ずかしかった撮る!」

 

 

(-.-)

 

 

おちゃめな母も恥じらいという感情を

一応お持ちのようで...少し安心しました。

 

 

 

 

 

image4 (24) image2 (3)

 

 

遊んでばがりではなく、もちろん頭が

よくなるようにお参りもしっかりしてきましたよ!

 

 

受験を控えている方、受験者を応援している方

合格祈願に行かれてみてください(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

さて!今回のブログ 母と旅行編最終回です!!

 

 

 

さみしいですか?

 

 

 

 

そうですよね

 

そんなそこのあなたのために。。。。

 

 

 

また旅行に行こうかと思います(゜-゜)笑

 

 

 

両親の結婚記念日が今月の17日。

 

記念日旅行に11月16日から行くみたいで

出来ればついていきたかったのですが

 

邪魔のようなので:(

 

それが終わってから♥♡母を取り合う

 

 

 

 

旅行って女同士が何かと都合いいですよね

 

 

 

全国のお父様方、悪く思わないでください。

 

そのうち父も誘っていきましょうか~笑

 

image6 (1)

 

 

鹿児島に帰るついでに鳥栖アウトレットにも

立ち寄りました。福岡鹿児島を往復する際は

 

ドライブコースに入れてみてください(#^.^#)

 

 

       鹿児島中央駅前店 マドンナ

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ