バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

♥ Halloween night ♥

 

 

 

はいどうもサーモン大好きありっちです☺♥

 

回転寿司ではサーモンしか食べません。(笑)

 

(どうでもいい)

 

 

鹿児島は今日もいいお天気ですが

 

とても寒いです

 

 体調管理にはお気を付け下さいヽ(^o^)丿

 

 

 

 

さてさて私事ですが、

 

先々月の9月12日は私の誕生日でした

 

 

友人からはたくさんのプレゼントをいただいたのですが

 

 一番仲の良い友人からは

 

なんと!!!

 

USJ旅行のサプライズプレゼントをいただきました!!

 

ひゃふ~~~~~~~~~((((o(*゜∀゜*)o))) 

 

 

ハロウィン直前のUSJでは

 

ハロウィンナイトが開催されており

 

夜18時から雷の音とともに

 

一斉に園内をゾンビたちが徘徊しだすのです!!

 

 

その写真をお見せしようと思ったのですが

 

グロすぎてリアルすぎて怖すぎるので

 

伏せておきます。(笑)

 

 

 そのとっても怖いゾンビたちに負けないよう

 

私たちもこんなメイクで反撃しました。

 

 

どおん!!

 

 

 

IMG_1792

 

 

 

・・・・・

 

全然怖くないですね(笑)

 

ピエロメイクをしてもらいました

 

 

 

ゾンビたちがあまりにも怖いので

 

開き直って、ゾンビの真似をして

 

『うおおおおお~~~~~!!!』

 

と 3人で叫んだら

 

一般の人にゾンビと間違えられて

 

逃げられてしまいました(笑)

 

(変な人と思われて逃げられたのかもですが(笑))

 

 

とにかく最高の息抜きになりました(#^.^#)

 

そして、ケーキやバラ、プレゼントをくれた

 

みなさま!

 

IMG_1049

IMG_1092

IMG_1056

IMG_1123

 

 

 

本当にありがとうございましたっ(>_<)

 

良き人たちに囲まれて幸せいっぱいです☺

 

 

ふふふふふ ☺ 

 

 

 

サーモンがあれば生きていけるありっちでした☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ