バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

発想の転換!?

ヤードスタッフの若林です。
秋ですね。食べ物が美味しいですね…。食べるのが好きな私は、中年太りです。。。

若い頃は、「好きなことして、死ぬなら、それでもいいや。」という考えでしたが、
年を重ねるにつれ、考え方も変わってきました。

最近では、「長く、健康でいれば、より美味しい食べ物を食べられる!!」
みたいな、少し矛盾(!?)した考えになってきました。
なので、最近は通勤もバイクから徒歩に変え、少し運動もするようにしました。
食べるほうも、「我満」を覚え、その結果、少しずつですが、
体重も下降線を描いてます。

えっ?「食べるの好きなんでしょ!?」
はい、一週に一度は好きなもの好きなだけ食べてます。
その一度の楽しみのためにダイエット、いまのところ無理なく続いてます。
人間やはり、気持ち次第ですね。
いつまで続くかわかりませんがw


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ