バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

たまごたまごたまごたまご:-)

 

 

 

 

ご無沙汰しております!!

 

鹿児島中央駅前店ありっちです☺!!!

 

最近全然更新できずに申し訳ありません。。。(笑)

 

私のブログを読んでくださった方から

ありっち!とお声をかけて頂けることが

本当にうれしいです(#^.^#)

 

ありがとうございます!!

 

 

さて、本題に入りますが

 

先日、ありっちの大好きな霧島に行ってまいりました!

 

 

霧島に行ったら必ずお昼ご飯を食べるところが

 

霧島高千穂牧場の隣にある『たまご牧場』という

 

オムライス専門店ですヽ(^o^)丿

 

 

Processed with Snapseed.

 

 

こちらが私がいつも食べる『ハヤシソースオムライス』です。

 

専門店になら大抵あるメニューだとは思いますが

 

これがまた格段にうまい!!!!んです(笑)

 

女性なら『ちょっとお腹にくるなあ~

 

というくらいの量ですが、私はおいしすぎて

 

ぺろりとたいらげてしまいます_(_^_)_(笑)

 

(私の胃袋がブラックホールだということもありますが(笑))

 

 

ちなみに友達が食べたメニューはこちらです。

 

 

Processed with Snapseed.

 

 

エビグラタンオムライス

 

こちらもまたおいしそうですね(#^.^#)!!

 

 

女の子だったら、『これ一口食べる?』とか

 

言い合ってるのをよく見かけますが

 

私たちはそんなに可愛い性格はしてないので

 

お互い『全部食べたいから一口もあげたくない』

 

という感じです(゜o゜)(笑)(笑)

 

 

こちらのたまご牧場はすべてのメニューに

 

サラダとケーキバイキングがついているので

 

とっても満足していただけます!!

 

 

鹿児島に旅行にこられる方はぜひ!!!!

 

 

ありっちいち押しのたまご牧場へ!!!(笑)

 

 

お読みいただきありがとうございました(`´)♥♥

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ