バジェット・レンタカー熊本空港店

ブログ見たよ…って💓

 

こんにちは

熊本空港店モリモリ食べる本田です😋

 

 

 

 

 

 

今回はご紹介では

ありませんが、

 

 

 

 

 

 

最高に嬉しかったこと…(笑)♡

 

 

 

 

 

 

出勤し、回送業者の方が

いらして挨拶を交わして

いると…

 

 

 

 

 

「あのブログは皆さんが

書きよっとですか?

すごくいいですね、あれ見てます。」

 

 

 

 

 

「ここの店舗の方が1番明るい、

誰に(回送業者の方)聞いても

ここが1番楽しそうて言います」

 

 

 

 

 

 

と、言って頂けました♡✳︎

その日いたスタッフで

喜びました(笑)

 

 

 

 

 

 

ただ働いているんじゃなくて

見てくれている方は

いるんだなあ…と

つくづく思いました😭💓💓

 

 

 

 

 

 

また友人も

私が会社のブログをやっていることを

知っているため

どこかへ遊びに出かける度に

 

 

 

 

 

「あ!写メ撮らんでいいと?

ここは?これは?」

 

 

 

 

 

「あ、また撮りよる…(笑)」

 

 

 

 

 

ってみんなが

協力、そして楽しくしてくれます。

 

 

 

 

 

見てくれる人、気にしてくれる人が

いるから私も頑張れます♡

 

 

 

 

 

これからも、明るく情報を

提供していきたいと思います!

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ