バジェット・レンタカー博多駅前店

またまた熊本

こんにちはヾ(^∇^)

 

博多駅前店の上村です!

 

一ヶ月に一度は実家である熊本に帰省していますヽ(*^^*)ノ

 

帰省するたびに食べては飲んで食べては飲んで・・・・

 

冬に向けての防寒対策で肉を蓄えています。

 

今回は、熊本県合志市にある『華乃家』に行ってまいりました(*'ー'*)

 

華乃家さんはお肉屋さん直営のお店で、ハンバーグが有名なのですが・・・

 

肉から魚、時には中華など、メニューがたくさんあってかなり迷います!!

 

その結果・・・・(゚▽゚*)

 

image

 

image

 

↑ お寿司・お吸い物・茶わん蒸し・天ぷら・馬刺し・・・のセット

 

image

 

↑ 海鮮丼のセット

 

今回はハンバーグは頼みませんでしたが、本当にメニューが豊富で、

 

何度行っても飽きることのないお店なので、熊本に行かれた際にはぜひ行ってみてください☆\( ^ ^)/

 

 

=================

華乃家
場所: 熊本県合志市野々島5620-5
電話: 096-242-4000

※予約はされてないそうです!

=================

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ