バジェット・レンタカー博多駅前店

毎年恒例 ビール祭り★

段々肌寒くなってきて、すっかり秋ですね(人´∀`*)

博多駅前店の上村です!

今年も、10月14日から10月23日まで、福岡の冷泉公園にて、オクトーバーフェストが開催されます!!

オクトーバーフェストとは・・・

もともとはドイツ・ミュンヘンのお祭りで、とりあえず、ビール飲んでソーセージ食べて楽しくなろう!!的なお祭りです☆

私も広島にいるころに参加したのですが、陽気なおじさんや他の来場者さんと踊りながら

美味しいビールと、ソーセージをがっついていましたo(・ω・´o)

image

image

広島で参加したオクトーバーフェストの写真です☆

オクトーバーフェストでは、50種類以上のビールが楽しめます!(カクテルやワインもあります)

フードも充実してワイワイ楽しく飲めますので、

まだ行ったことない方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ