バジェット・レンタカー宮崎駅前店

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートinみやざき②

皆様こんにちは!

宮崎駅前店の平田です。

前回のシェラトン報告 第2弾!

(第4弾までありますので、お付き合いくださいね!といっても、次は来週ご報告します・笑)

 

プラ~とリゾート施設内を歩いていると、リニューアル前にはなかったものが・・それは、宿泊者専用ラウンジ、その名も『風待ちテラス』です!

宿泊者専用ラウンジ2 宿泊者専用ラウンジ

2Fにあるのですが、名前の通り宿泊者だけが入れるスペースで、そこでは、カフェやベーカリー、焼酎バー、アクティビティーセンター、レタールームなど様々なエリアで構成されていると、HPに記載がありました・・・行ってみたい!!

でも、宿泊者専用・・・いつか、宿泊して使ってみたい!!

 

後ろ髪をひかれつつ、3Fへ行くと、『アクティビティーセンター』なるものがありました!

宮崎に来たものの何をしようかなと思っていたそこのあなた!

このアクティビティーセンターに情報があるので、宮崎を満喫できること間違いなし(*^^*)

アクティビティ看板

是非参考にされてみてはいかがでしょうか?


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ