バジェット・レンタカー博多駅前店

肉部番外編★ごぼてんうどん♪

こんにちは!肉部の中村です!

最近、肉部の活動が出来ていなくて悲しいです。

この間の店舗でのBBQも書きたかったのに店長の権力を振りかざした勝連くんに奪われました。

奪ったくせにあのクオリティだったので許しません。ヽ(`⌒´)ノ

上村さんとは肉部として行きたいリストと行きたい欲望が高まってきているので

近々また突発で行くと思います!(計画すると言っていたのに…)

さて本題ですが、今回は番外編として飲んだあとのシメに最高なお店を紹介します!

福岡といえば飲んだシメとしてラーメンが有名ですが、私は断然うどん派です!

この間は「大助うどん」さんにお邪魔しました!

私の恩師とここの大将が仲良しでして、よく連れていってもらってるのですが

ほんとーうに美味しいです★

大将は御年60歳オーバーというのに麺は毎日手打ちです!

細麺タイプでもちもちしていますヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ 

おすすめメニューはごぼうてんうどんです★

image

器からはみでるごぼう!!素敵!!!!

スープもあっさりしていてシメにばっちり合います♪

是非行かれてください!

 

--------------------------------------------------------------------

大助うどん

福岡県 福岡市早良区 藤崎 1-1-4 1F


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ