バジェット・レンタカー宮崎駅前店

みやざきのお勧めプール★じゃぶんこ広場

皆様こんにちは!

宮崎駅前店の平田です。

残暑厳しい日が続きますが、皆様、熱中症などには気を付けてくださいね(*^^*)

そんな暑い日は涼しさを求めて、プールや海に行かれると思いますが、ここで、穴場のプールをご紹介しますね!

宮崎県の国富町にある『じゃぶんこ広場』です。

ここは、川の自然の水を取り込んだ浅めのプールになっているので、小さなお子様にはピッタリです。

入場料もお安く、家族連れや友達同士、恋人同士などなど、週末になると沢山の方々が来られているようです。

駐車場もじゃぶんこ広場側は80台ほどしか停められませんが、ちょっと歩けば広い駐車場もありますよ。

(じゃぶんこ広場側の駐車場に行かれる際は、道が狭いのでご注意くださいね!)

じゃぶんこ2 じゃぶんこ3

プールの近くにはアスレチックがあり、泳ぎと遊びが隣り合わせという嬉しい作りになっています。

また、プールのすぐそばでは、川泳ぎができるので、大人の方でも十分に楽しめますよ(*^^)v

川沿いにはバーベキューができるようになっているので、お肉を食べながら、ちょっと泳ぐなんてことも・・・( *´艸`)

じゃぶんこ4 じゃぶんこ6

近くには、キャンプ場もあるので、夏の思い出作りもOKな場所です!

じゃぶんこ5

宮崎にお越しの際には是非是非、お立ち寄りください。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ