バジェット・レンタカー宮崎駅前店

フローランテ宮崎 夏のランタンナイト~

皆様こんにちは!

宮崎駅前店の平田です。

昨日ですが、夜にフローランテ宮崎で開催されている「みやざきグルメ×ランタンナイト」に行ってきました!

入口

お盆中ということもあってか、沢山の人で賑わっていました(*^^*)

店内2 店内3

開催期間は8月5日(金)~21(日)までと少々短い期間ではありますが、色々なイベントがありますよ!

自分が行った日にはあの「川越シェフ」がいましたよ!一緒に写真も撮れるのですが、先に美味しいものが食べたくて、後ろ髪引かれる思いで立ち去りました・・・一緒に撮りたかった~(笑)

色々なお店が並んでいて、どれを食べようか迷い迷い・・・結果、結構食べましたよ( *´艸`)

おかげでデザートまで行きつけず・・・、でも、食べたかったので、わらび餅を買って帰りました(笑)

黒蜜をかけてたっぷりのきな粉と一緒に・・・美味しかったです!

是非、宮崎にお寄りの際には立ち寄られてみてはいかがでしょうか?

看板1 看板2

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ