バジェット・レンタカー宮崎駅前店

宮崎のビアガーデン

皆様またまたこんにちは!

宮崎駅前店の平田です。

本日はブログ更新日かという位、ブログをアップしますので、お立ち寄りくださいね(笑)

続いてのご紹介は、ビアガーデン!

やっぱり夏と言えば、お祭りもいいですが、暑い日のビールもいいですよね( *´艸`)

宮崎市内だけでも、沢山の商業施設がビアガーデンを行っております。・・・が、今回は宮崎観光ホテル様の中にある「花はな」というお店に行ってきました(*^^*)

看板 店内2

室内と室外と場所があり、お料理はセルフサービスで好きなもの取り放題!

室内には、カレーやグラタン、揚げ物に炒め物など迷って迷って、全部取りました。次の日の胃袋が心配ですわ~(*´▽`*)

店内1

また、デザートもアイスクリームやケーキなどもそろっていたので、女子会にもGood!ではないでしょうか?

室外では、コックさんがパスタなども随時作ってくれています!ローストビーフもありましたよ。

また、世界のビールフェアをされているようで、1000円プラスで飲めるようでした。

ほかにも、ワインや宮崎といえば、焼酎!(個人的には黒霧島が好きです・笑)焼酎も色々な銘柄がそろっていましたので、これを機会に焼酎を飲まれてみてはいかがでしょうか?

料理1 料理2

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ