バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

今~が旬(^^♪

こんにちは。宇都宮駅東口店の高崎です。久々のブログ更新(^_^)
今回は、栃木県南部に位置する「栃木市 大平町」を紹介したいと思います!
「大平町?何があるの?」と思うかもしれませんが、大平町には「ぶどう団地」があるんです♪
ぶどうはこれからが旬のフルーツ(^^♪皆さんは果物狩りに出掛けた事ありますか?
採りたてのフルーツをその場でほおばる(^^♪こんな贅沢はありませんよね☆新鮮そのもの!!
ぶどう団地と言うだけあってぶどう園が密集している地域なのです♪
ぶどうはこんな感じでなっています♪
ぶどう①ぶどう②
ぶどう園によっては期間限定で、なんとあの「巨峰」が食べ放題なんてぶどう好きには堪らない企画がある園もあるので
現地に出向いた際は何件か見て回るのも楽しいと思います♪試食だけでもOKなので吟味してぶどう狩りすることを
私高崎はオススメ致します!勿論、お土産として購入・配送も可能なので自宅に帰ってからもぶどうを楽しめますよ♪
ぶどうそのもの以外にもぶどうを使ったワインやジャムなんかもあるので是非堪能してください♪
ぶどうワイン
ちなみに大平町は宇都宮から車でだいたい40~50分くらいです♪
あ!ぶどうの品種の「巨峰」はメジャーな品種ですが、レアな品種があるぶどう園もありました(高崎体験談)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ