バジェット・レンタカー静岡駅前店

サファリパーク(泳ぐゾウ)

おはようございます。静岡は相変わらず晴れ。暑い日が続いています。

先日映画「ジュラシックワールド」を観に行ってきました。

出来れば字幕・3Dで観たかったのですが、静岡には字幕・2D、吹き替え・2D、吹き替え・3Dの選択しかなく、仕方なく吹き替え・3Dを観てきたのですが、やはり吹き替えに馴染めず、2Dでも字幕にすればよかった、と思いました。

それでも迫力があり、十分楽しめました!

ジュラシックパークを観て思い出されるのが、静岡にある「富士サファリパーク」です。恐竜ではなく動物で、規模も違いますが、放し飼いの生き物を観れるというのは、同じです。

最近、泳ぐゾウが見れるという事で話題にもなっているようです。

img_20150708-thumb-320xauto-107

曰く↓

体重3t以上の巨体を持つアジアゾウが、水中をダイナミックに遊泳する姿を透明のアクリルガラス越しに観察することができます。

という事だそうです。

バジェット・レンタカー静岡駅前店から富士サファリパークまでは一時間ちょっとです。

ジュラシックワールドと比較してしまうと微妙ですが(笑)間近で動物を見られて、ジュラシックワールドのような危険もありません!人間を襲う恐竜が逃げ出す事も無いので、安心して楽しめる場所だと思います。

レンタカーを借りて、富士サファリパークへ行ってみては?


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ