バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

夏にぴったり☀そうめん流し発祥の地!鹿児島県指宿市の唐船峡へ行こう\(^o^)/☆part1☆

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の今村です!

今日は、暑い夏にぴったり☀そうめん流し発祥の地!☆

鹿児島県指宿(いぶすき)市の唐船峡(とうせんきょう)をご案内します(^^♪

鹿児島中央駅からレンタカーで1時間30分~2時間くらいで到着♪

20150725_12090220150725_121530

バジェットレンタカーと一緒で,なんと年中無休なのでいつでもOK!もちろん冬も営業中(^^)v

20150725_12162020150725_121630

入口から涼しげな階段を下っていくと

メニューと受付があるので注文して空いてる席へ!

※夏のシーズン時期は、この階段の入口まで行列ができて…500台くらいある

駐車場も満車!になります(^_^;)午前中に行くのがおすすめです(^_-)-☆

20150725_121921b7768663fe3508aace44b5ce6fed251f[1]

メニューは、もちろんそーめんと鱒(ます)の塩焼き・鯉こく・鯉あらい・おにぎり・いなりなどのセットが1,500円前後であります(^^♪

テーブルも通常タイプや左利き用!?2段!?・2人用!?などの種類もあって写真で納まりきらない程たくさんの席があって迷っちゃうので(^_^;)

テーブルの番号をおぼえておきましょう!☆

20150725_121557

ちなみにエレベーターやスロープもあるので

階段が難しい方や車いすの方も大丈夫ですよ(^_-)-☆

スロープなどの詳しい情報はこちら⇓⇓⇓

https://www.pref.kagoshima.jp/suisui/22-kaimon/018/

おなかが空いてきてはやくそうめんを流したいところですが☆part2☆につづく☆(^_^)/


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ