バジェット・レンタカー室見店

オープンキャンパス!

こんにちは!

姪浜駅前店の原です。

先日、行われました福岡大学のオープンキャンパスに私も研究室の説明員として参加しました。

IMG_1827_2

私の研究室では、自動車をメインとした組み込みソフトウェアを研究しています。

上の写真は、実際に自動車に使われている部品の一部です。

IMG_1828_2

研究で使用します車輌も展示していましたが、炎天下の中、屋外での説明が多かった為、かなり疲れましたね笑

それでも、多くの方に足を運んでいただき、本当に感謝です!!

夏休みも後、残すところ約半分となりましたね!

お出かけの際は、是非バジェットレンタカーを宜しくお願いします!!

姪浜駅前店の御来店スタッフ一同心よりお待ちしています。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ