バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

ねこの親子♡くるまに気を付けて!☆運転手も気を付けて!

ぴょんぴょんぴょん!☆うさぎ!?…ちがう?ねこだぁ~\(^o^)/

運転中に道路の脇をぴょんぴょん跳ねる!?猫たちを発見!☆

20150807_191558

しかもお母さん猫と子ねこ3匹!♡

車を安全なところに停めてすかさず♪カシャ♪かわいい♡

お母さん猫はちょっとおどろいた表情で警戒中!!!

20150807_19164420150807_191650

1匹の子ねこがお母さんによって来て…♡

20150807_191719

ほかの2匹の子ねこもよって来て…♡

お母さんが「はなれちゃだめよ!」って言ってるっぽい(^_^;)

あんまり近づくとお母さん猫に怒られちゃうので今日はここまで!☆

20150807_191847

お母さんからはなれないで、くるまに気を付けて遊んでね(^_-)-☆

運転手も気を付けてね(^_-)-☆子ねこが飛び出してくるかもしれません!!

猫にも人にもやさしい安全運転を心がけましょう♡

バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店今村でした(^_^)/~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ