• バジェット・レンタカー トップ
  • 店舗を探す
  • 新緑🍃かごしま霧島のおすすめドライブコース🌳☀Part⑤『えびの高原の足湯』で疲れを癒しましょう♡お土産もゲットできちゃう!かごしま黒豚に宮崎牛やチキン南蛮も美味♡(#^.^#)

バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

新緑🍃かごしま霧島のおすすめドライブコース🌳☀Part⑤『えびの高原の足湯』で疲れを癒しましょう♡お土産もゲットできちゃう!かごしま黒豚に宮崎牛やチキン南蛮も美味♡(#^.^#)

20160526_141712

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の今村です!

 

 

久しぶりの更新になり緑もだいぶ濃くなってしまいました。。。

そんな間に梅雨も明けて夏がやってきそうです(^^;)

 

 

というわけであわてて更新しちゃいます(^^♪

 

 

今回は、ドライブの途中で運転の疲れを癒すことができる足湯もある

『足湯の駅 えびの高原』で休憩しちゃいましょう♡

 

20160526_143231

 

場所はPart④でも紹介した『ミヤマキリシマもきれいなえびの高原』と同じ場所です♪

残念ながらミヤマキリシマの見頃は過ぎてしまいましたが。。。

 

運転で疲れた体を癒してくれる足湯があるんです(^_-)-♡

もちろん無料!!!

20160526_143255

 

霧島の湧き上がる温泉と広大なえびの高原を眺めながら心も身体もリフレッシュ♡

出来ちゃいます(*^^)v

長距離の運転にはちょうどいい休憩場所です♡

 

 

休憩したあとはお土産を買うもよし♪

         腹ごしらえするもよし(^^♪

 

-storage-emulated-0-SilentCameraSoft-1462328942151-storage-emulated-0-SilentCameraSoft-1462328403296

-storage-emulated-0-SilentCameraSoft-1462327869039-storage-emulated-0-SilentCameraSoft-1462328477386

 

宮崎や鹿児島のお土産がたくさん並んでます♡

 

20160526_143532

今回は、食べたいのを我慢してスルーしましたが。。。

(なぜスルーしたかはのちほど…)

かごしま黒豚や宮崎牛やチキン南蛮などの名物も美味しく食べれます♡(#^.^#)

 

ボリューム満点で味も最高♡

ちなみに私のおすすめはチキン南蛮です(^_-)-♡

 

そんなこんなであっという間に時が過ぎてしまうので

次の予定を忘れないように気を付けましょう。。。(^^;)

 

 

そんな私も、おなかが空いてきた!?ので次の目的地に Let's go ~(^o^)/

 

20160504_11191020160526_141207

 

緑が🍃濃くなってもえびの高原が大好きな今村でした(^_^)/~

 

 

 

まだまだつづきます♪

Part⑥へ。。。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ