バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

新緑🍃かごしま霧島のおすすめドライブコース🌳☀Part④緑のトンネルをぬけて『えびの高原』へ。。。(^^♪✿✿『ミヤマキリシマ』も見頃✿✿

20160504_110047

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の今村です!

 

 

まだまだ嘉例川駅でにゃん太郎とのんびりしたいところですが。。。

次の目的地に向かおうと思います(^^♪

 

 

次の目的地は、ミヤマキリシマ✾もきれいな季節!!

嘉例川駅から車で40~50分で到着(^^♪

『えびの高原』へ Let's go!!

 

20160526_141712

 

車で走る鮮やかな緑のトンネル!!

 

    緑の中から差し込む太陽の光☀!!

 

         窓からのさわやかな空気(^o^)/

 

                  超~気持ちいい~♡

 

c35233de-f874-479a-86d4-64f4ca101aa8

 途中には噴気孔から煙がモクモク♨

 

     温泉の気配も感じながらのドライブ🚙

 

山道でカーブも多いですが自然の中を気持ちよく走っていると🍃

 

               あっという間に目的地に到着しちゃいます(^_-)-♡

 

20160526_14120720160504_111910

 

標高1200mの高原なので今からの季節は涼しい風を感じる事が出来ますよ🍃

 

さらに、今は『ミヤマキリシマ』⇓がきれいに咲いています(#^.^#)✾

 

e5a2c7f3-7e49-4736-b94a-6eec0030a3b0d5e54cc7-6684-4d84-b7fd-ce480fc6bc5d

 見頃は5月下旬~6月上旬ですが今年は少し早いようなのでお早めに。。。

 

ちなみに写真のミヤマキリシマ⇑は2016年5月26日のつつじヶ丘の写真です(*^^)v

まだ5分咲きくらいだったので今がちょうど満開✾くらいかもしれません!!!

 

f9724ea8-bb14-4dbe-a73d-aabbe2e8618620160504_114446

 

芝生の広場もあるので犬の散歩も出来ちゃいますよ(^o^)/

20160526_14582520160526_145256

フンの始末などマナーは守ってワン🐾!!

 

四季折々の自然を感じる事が出来るのでいつ行っても超おすすめです(^_-)-♡

 

 

緑がきれいな🍃えびの高原も大好き今村でした(^_^)/~

 

20160526_15210220160526_152113

 

Part⑤へつづく。。。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ