バジェット・レンタカー金山駅前店

大阪に行ってきたはなし③

好きなおつまみはかんづめの焼き鳥!金山駅前店の和田です!

少し前からちょこちょこっと書かせていただいている大阪旅レポ最終回お送りします!

日本橋から難波を経由して心斎橋まで歩きましたよ~🚶

グリコ!

名所をパシャリ☆📷

人そして人!!!すんごい人!!!歩くのが大変でした😅

このあとは心斎橋で大好きなアーティストさんのライブに参戦!

ライブ終了後に心斎橋からなんばまで地下鉄に乗ろうとしたところ、なんと方向音痴すぎて地下鉄の駅がみつからないという大事件が発生😂😂😂

一日大阪を歩き回って疲労たっぷりの足に頑張ってもらい、結局なんばまで徒歩移動することに…💦

近鉄特急に乗って名古屋へ戻りました🚋

ライブからの帰り道といったらやっぱりコレ💚

スミノフとビーフジャーキー

運動後のお酒はおいしいですね~~💕💕

今回はあんまり大阪らしいごはんを食べられなかったので、次に訪れるときには大阪グルメが食べたいな~🍴😌

すでに次の旅に思いを馳せる金山駅前店 和田でした!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ