バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

KUMAMOTO….

 

 

こんにちは!

budget2TOP 橋口です

 

 

先日お休みの日に

 

 

 

image1 (16)

 

完璧に無計画、ノリと勢いだけを持ち

 

熊本へ行ってきました\(^o^)/

 

 

 

絶叫マシンは苦手なわたし....

遊園地は雰囲気だけ楽しみたいタイプなのですが

image4 (12)

 

友人たちが一緒に乗らないとシケると

いやがる私をむりやり......

 

 

思い出しただけで泣きそうですが

何とか乗りました(;O;)(;O;)つら

 

 

下道も少し使っていったので

 

image5 (5)

 

 

綺麗な海で休憩したり...♡

 

 

image2 (17)

 

友人の車をわが物のようにして撮影したり

 

楽しむことができました

 

 

 

今回の旅行

 

震災の影響がどこまで

あるのか気になりましたが、

実際に行くことができ

 

 

まだまだ復興されていない地域を

走行しながら同じ九州として力に

なれることを考えていきたいと感じました。

 

 

budget2TOP 岩村も熊本県民です。

毎日連絡はとっていて、

割と元気そうだったのでうれしいです。

 

 

また、私の連絡はいつも笑えるみたいなので

これからもがんちゃん(岩村)の笑顔の理由に

なれたらいいなと思います(#^.^#)

 

 

      鹿児島中央駅前店  マドンナ

 

熊本方面、特に被害が大きかった地域は

建物が崩れていたり落下物があったり

危険な場所も実際に見てきました。

 

鹿児島から熊本に行かれる予定の方は

十分にお気を付け下さい。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ