バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

かわいい♡鹿児島のお土産みつけちゃいました(*^^)v『もなかやばあちゃん家』

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店甘いお菓子大好き今村です!

 

 

今日は、鹿児島中央駅駅のアミュ地下でかわいいお菓子を見つけたので紹介します♡

 

 

鹿児島と言えば西郷さんですよね!!

20160414_17445820160414_174449

大久保さんや篤姫さんもいます(*^^)v

西郷さんの愛犬つんもかわいい♡

 

20160414_17452720160414_174519

鹿児島と言えば黒豚♡

ぶたもなかもかわいいですよね♡

 

 

20160414_174538

他にも火山桜島もなかなどなどそろってます(^_-)-♡

かわいくてついつい買ってしまいました♡

 

 

 

20160415_223410

食べるのがもったいないけどお茶と一緒においしくいただきました(^^;)

 

 

お土産にもぴったりかわいいもなかです♡

鹿児島中央駅のアミュ地下B1階の惣菜コーナーにお引越ししてるので探してみてください(^_-)-♡

20160414_174545

 

 

バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の今村でした(^_^)/~

 

 

『もなかやばあちゃん家』所在地

鹿児島市中央町1番1アミュプラザ鹿児島B1

電話:0120-880-757  :  099-812-8511

営業時間:10時~21時

年中無休

20160428_114357 20160428_114623

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ