バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

帰ってきたありっち!!!

 

 

 

 

はいどうもお久しぶりですありっちです☺

 

この1か月近くありっち行方不明でした。。。

 

 

というのは冗談で。(笑)

 

新人社員研修に行かせて頂いておりました☺

 

私にもついに同期ができたのです。。。♥♥

 

 

福岡での研修だったので、知り合いもおらず

 

ドキドキと不安でいっぱいでしたが、

 

同期のみんなはとても明るく優しい方たちばかりで

 

歳の差関係なく、すぐに仲良くなれました☺

 

鹿児島ネタでかな~~~りバカにされましたが。(笑)

 

 

これから新社会人になるにあたって

 

どんな自分になりたいか、自分に足りないものは何かを

 

もう一度見つめなおすことができました。

 

 

何にしても、仕事をするには先制準備をすること

 

目標を持つこと、周りの方々に感謝すること、

 

楽しみを見つけることが大切です。

 

貴重なお時間を頂けてとても感謝しています。

 

ありがとうございました(*^_^*)!!!

 

 

お休みの日は、同期の子達と福岡の観光を

 

楽しみました\(^o^)/♫

 

 

 

 image3

 

 

最近できたラインカフェに行ったり

 

image2

 

おしゃれなカフェでケーキ食べたりして

 

とっても楽しかったです☺ :。・。

 

 

 

image1

 

 

 同期のみんなとお別れするときに撮影しました☺

 

 

それぞれ配属先は違いますが

 

この経験を通して、絆も深まり

 

大切な仲間ができてとても嬉しいです☺

 

 これからもお互い助け合っていければと思います♡

 

 

慣れないことでご迷惑をおかけすることも

 

あると思いますが、一生懸命努力して

 

日々向上していきますので、

 

みなさまどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

 

 

元気いっぱいの笑顔で

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ