バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

牛タン旨し(^^)/

こんにちは。宇都宮駅東口店の高崎です。先日、前から気になっていた焼肉屋さんがあったので行ってきました。
市内の下川俣町にある「感動焼肉 もも屋」さんです。
外観はこんな感じ♪
もも屋①
夜にお邪魔したので写真撮ったけど分かりづらいので日中の外観で(*'▽')
実はこの焼肉屋さん、10年くらい前に火災で全焼してしまったお店なんです(´;ω;`)
しかし、そこから見事な復活を遂げて現在に至ります♪メニューもどれを食べてもハズレはありません(*^^)v
その中でもオススメは「厚切り牛タン塩」です。値段はそれなりにしますが、仙台の牛タンにも引けを取りません!
メニューもこの通り!
もも屋②
美味しく頂けました(^o^)あとは、何と言っても店員さんの愛嬌の良さ!全員女性店員で驚きました(^^)/
店長さんが一番愛嬌良かったかな(^^)/美味しく楽しく食事が出来ましたよ♪
これからの時期歓迎会が多い時期ですので、そんな機会に焼肉で!なんてのもいいのではないでしょうか?
当店バジェットからだと車で10分くらいで行けますので気になりましたら是非足を運んでみてくださいね(^_-)-☆


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ