バジェット・レンタカー長崎弁天町店

稲佐山電波塔ライトアップ?

最近、稲佐山のシンボルの電波塔がライトアップされているんです

2014年に長崎がんばらんば国体の期間中にだけ行われていた

電波塔3基のライトアップ!! 

かなり好評だった稲佐山の電波塔のライトアップ!!

 

2016年春、かえってくるみたいです!!!

2016年の春から常設化の噂はありましたが、どうも本当になるみたいですね~

弁天町店の店舗の斜め後ろに稲佐山があるので仕事帰りにここ何日か

たまにライトアップされているのを発見しちゃいました☺♪♪ 

写真を撮りたかったのですが、わたしのiPhoneちゃん故障中で

カメラのピントが合わないので無念…☻☹☻☹

いつから常設化とかの詳細はまだわからないのですが、

他の夜景スポットも試験的にライトアップしてる日があるみたいなので

もうすぐだとは思いますよ~

この時期限定の電波塔のライトアップが見れたり見れなかったりの

“なんちゃって夜景ツアー” 運試しなんていかがでしょう!!!!!WW


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ