バジェット・レンタカー天神北店

桜色まであとちょっと♪


暖かく和やかな日が続くようになりましたね♪

今回は、バジェット天神北店より歩いて10分程度にある

『舞鶴公園』の桜情報をご紹介します。

舞鶴公園は桜の名所として有名ですが、近年の特徴では外国人客が多く

私が訪れた平日でも、外国語が飛び交っておりました オォ~(゚◇゚//)

聞いた話では、特に台湾では桜が珍しくこの時期の桜は

とても貴重な観光スポットとなるようです。
DSC_0432

ちなみに、福岡市の開花発表は3/19でしたね(*´∀`).。o○

この画像は、舞鶴公園(福岡城跡)の『上之橋御門跡』側から入り撮影しました。

DSC_0438

 

今は、蕾がゆるみ始めピンク色が見えるかな(。´・ω・)?と、まだまだ花がない状態です

花の見頃は、3月25日(しかも金曜)~で5分咲きを見込まれてます

天気も良く昼の暖かい中で、出店も多く並ぶ予定です。 ご期待あれ(✧≖‿ゝ≖)DSC_0441

今週末は、この景色が桜色に染まる事を期待しております( ^ω^ )

そんな、桜の名所に近い天神北店の検索はこちらです

↓    ↓    ↓

バジェット・レンタカー公式サイト


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ