バジェット・レンタカー大分店

大分のうまいラーメン🍜

こんにちは☀ 大分店 津行です(o´ω`o)ノ))

今日は大分のうまいラーメンをご紹介💓

1455411115944

清さん(頼りになるアルバイトさん★)が

店舗へ持って来てくれました💓

なので 早速ブログへupしました。笑

この本には見ての通り

大分のラーメンがいっぱい載ってます🍜

大分にはラーメン愛好家が集う

''大分ラー麺's倶楽部''が結成されており

愛好家の方々のコメントも記載されています💓

このbookをお店に持って行くと

嬉しいサービスをして頂けちゃうんです💓


わたしの好きなラーメン屋さんは

雑誌などに掲載しないお店なので

探してみましたがやはり載ってませんでした。。。

な・の・で!!

このブログでご紹介!笑

ラーメン屋さんとは言っても

好きなのは冷麺なんです💓

他県で冷麺と言うと''冷やし中華''の事でしょ?と

よく言われてたのですが 違うんです!!!

冷麺と言えば!! 別府冷麺💓

お店の名前はラーメン亭一番!!!

別府駅から徒歩3~5分程度🚶

冷麺というとやっぱりキャベツとキムチですよね♪

ラーメン亭一番さんの冷麺は

辛さより酸味が強く、食欲がかき立てられます!!

写真をアップしたいのですが

なかなか雑誌等に載せられてないので。。。

別府に行かれた際はぜひ食べて下さい💓

TEL:0977-23-8155

住所:別府市中央町8-31


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ