バジェット・レンタカー博多駅前店

天草 海まる うにコロッケ

 

 

 博多駅前店 橋口です(о´∀‘о)ノ 

 

 

今回は、熊本城の近くにある

『天草 海まる』さんのご紹介をします!

 

 

 

jitsuen_img01

 

 

 

名物♡うにコロッケ

 

食べ歩きにオススメです(∩´∀`)∩

 

 

 

unikoro_img01

 

 

 

うにがたっぷり入った

オレンジ色がとっても綺麗なコロッケ!

 

外はサクサク 中はとろ~り

 

 

 

kitakyushu08

 

 

 

具材は、じゃがいも、さつまいも

リゾット、クリームの4種類で食感が楽しめます

 

 

うにの風味をぎゅーっと閉じ込めています♪

 

 

 

橋口は、ウニは大人の味だな~と思っていたのですが

二十歳を過ぎて、ウニが大好きになりました(笑)

 

 

お寿司のネタ(うに)だけ食べてよく怒られます(´;ω;`)

 

 

 

oshokuji_menu01

 

 

 

お食事もできるようになっています!

 

 

うにコロッケは1個からでも

お買い求めいただけます(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

熊本城に行かれる際はこちらも是非行かれてください♪

 

 

 

 

 

[住所] 熊本市中央区二の丸1-1-2

[電話] 096-319-5073

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ