バジェット・レンタカー長崎弁天町店

ソワソワday♡

ソワソワしてるそこのあなた!! 

きっと誰もが学生の頃2/14一日中ソワソワしてたはず!!

大人になってもソワソワするのかな…?   

いや~さすがにしないか!!ww

でも2/14はValentineday♡ 

えへっ♡ でました女子力♡

2gatu

♡O・RE・Oマフィン♡

プライベート用に出勤前に焼いてきました~

父が『どら、お父ちゃんが味見ばしてやるけん』と言いながら

一つ手にとりパクリ……

欲しいならそう素直に言えばいいのに、照れるのか?

いつも“味見”と言って食べる父。 

もう~素直じゃないな(ー_ー)!! 

そしてダメだしする父…。なんなんだ…。ww

あ!職場でもちゃんとValentinedayしましたよ~

弁天町店の男性スタッフのみなさん

おかえしお待ちしてま~す♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ