バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

気になるあいつ・・・。

 

 

 

 

 

 

どうもありっちですか?☺

 

ありっちですよ

 

 

 多店舗さんのブログをのぞかせて頂くと

 

県の紹介や、店舗紹介をとても

 

分かりやすく更新されているのを見て

 

ありっちプライベート更新多すぎるな・・・

 

と 思いました・・・。(笑)

 

 

 

ということで、

 

今回は店舗にいる気になるあいつ

 

ご紹介したいと思います

 

 

その気になるあいつとは・・・

 

 

 

image1

 

image2 (3)

 

 

この子です(笑)

 

店舗に入ると真っ先に目にとまるはずです。(笑)

 

すごい威圧感。。。。(笑)

 

 

かかっかかかか

 

かわいいですよね

 

 

とっても(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとカウンターで作業をしていると

 

なにか視線を感じる。。。。

 

 

 

 

image3 (3)

 

 

 

見られていました。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとパンフレットの整理をしていると

 

どこからか視線を感じる。。。。

 

 

 

 

 

image4 (2)

 

 

見られていました。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと店舗内清掃をしていると

 

やはり視線を感じる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image4 (2)

 

 

 

やはり見られていました。。。

 

 

西郷どん。。。

 

私の事が気になるのかしら。。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽっ☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西郷どんと私の親密な関係でした。。。

 

( 結局プライベート更新になってしまいました☺ (笑))

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ