バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

ただいまの鹿児島天気は・・・☀☁

みなさん、こんにちは(^O^)/

 

鹿児島中央駅前店の久永です!!

 

最近、ブログ任せっぱなしで更新してないなぁと思って覗いてみたら!!

 

仙台駅前店のブログに衝撃を受けました!!\(◎o◎)/!

 

雪。。。  降ってるんですね(・。・;

 

こちらも寒いのですが、寒いとか言ったら怒られちゃいますよね(^_^;)

 

こちらは朝から雨が降ったり止んだり。今はやや風が強いですが、晴天です

晴れ

明日は、鹿児島も天気は  マークでした。

 

降るのかなぁ。。。?雪はあまり降らないので

 

若干楽しみではありますが、仕事に支障が出たりすると

 

困るのでやっぱり降らないでほしいなぁ・・・(+_+)

 

最後までお読み頂きありがとうございます

 

P.S

風邪・インフルエンザ流行ってますねぇ!!

(^_-)-☆

気を付けましょう

 

私は、予防でマスクしてます。

 

(みんな顏を隠してるので、マネして隠してますが)

 

マスク越しでも分かるほどの笑顔でお待ちしております(=^・^=)

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ