バジェット・レンタカー熊本空港店

同窓会○o。.1

 

 

 

 

こんにちは(*^_^*)

 

 

Budget 2 TOP 岩村です♡

 

 

まだまだ続きます、成人式編(*^_^*)

 

 

今回は同窓会について♬

 

 

成人式が終わりバタバタ家に帰り

急いで着替えていざ会場へ♡

 

 

同窓会に参加のメンバーは少なかったですが

中学校の時にお世話になった先生や

小学校や中学校が同じだった友達と

お酒を飲めるようになったのは

すごい嬉しかったです(*^_^*)笑

 

IMG_9357

 

ビンゴ大会もありました♫

IMG_9356

 

 

 

懐かしい話もたくさんできたし

 

仕事の話もできました\(^o^)/

 

 

成人したということもあり

みんなそれぞれ大人になっていました♪

 

 

久しぶりにみんなに会えて

そしてたくさんお話もできて

満足でした(^_-)-☆

 

 

IMG_9358

 

(中学の時の部活の顧問と)

 

 

IMG_9363

 

(仲良し5人)

 

 

そして一番仲良し(親友)と

たまたま!!服が同じでした!!

 

IMG_9359

 

 

うちらもビックリしました!!笑

 

こんな偶然もあるんですね~♡

 

 

 

IMG_9364

 

 

楽しすぎて今も余韻に浸ってます!笑

 

 

また機会があればみんなで集まりたいものですね!

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ