バジェット・レンタカー長崎空港店

雪予報が出ています~今後の天気について~

こんにちわ!長崎空港店 天満(てんま)です^^

本日、関東甲信越地方の皆様、雪は大丈夫でしたか??

朝起きて、ニュースを見ると、雪~(・▽・)~!!!!

長崎県はほぼ雪は降りません!降ってもチラチラ風に舞って降るので、それでも雪大好きな私は、雪~と叫んじゃうのですが!

雪だるまを作ったのはいつ以来なのか、息子がまだ小さい時にドカ雪が降った時かな~?!少し積もっただけでも公共交通機関はマヒしちゃいます!

歩き方もわからないので、滑って転びます!

本日の天気は曇り後雪 12時~24時までの降水(雪)確率は50% 最高気温11℃ 最低気温8℃になっております!

明日19日の天気は曇り時々雪 0時~24時までの降水(雪)確率は50% 最高気温は4℃ 最低気温2℃になっております!

20日~23日までは曇りの予報!

24日日曜日の天気は曇り時々雪 降水(雪)確率は50% 最高気温4℃ 最低気温0℃になっております!

まだ予報なので、前日には天気予報をご覧ください!

長崎県にご来県される方は、十分暖かい服装でお願いいたします!意外と寒いのね!とよく言われます^^

私も今日は着太りしております(゜-゜)

インフルエンザも流行ってきておりますので、風邪や体調お気をつけて^^

天満も喉が痛くてマスクをしております!

では今日はここまで!皆様良い1日を!!^^

天満でした^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ