バジェット・レンタカー博多駅前店

ゆふいん創作菓子 菊屋 ボンディア

 

 

博多駅前店 橋口です(о´∀`о)ノ

 

 

今回は、大分のゆふいん創作菓子

『菊家』さんのご紹介をします(´▽`*)

 

 

先日の成人式を迎えたアルバイトさんが

お土産に買ってきてくれました♡

 

 

 1452671947987

 

 

いただきましたが、とっても

美味しかったです( *´艸`)

 

 

どちらも期間限定の商品☆

 

 

大分県産のさつまいも紅はるか

を使ったボンディアと

 

刻み栗入りの餡に、アーモンドクリームを

合わせた和栗のボンディア

 

 

08051707_53e090b85a0c2

 

 

こちらが通常のボンディア♪

 

ポルトガルのアベイロ市と

大分が姉妹都市となった記念に

創作されたそうです(・´з`・)

 

 

小豆あんをアレンジしたパイで

包んだお菓子です(*'ω'*)

 

 

他にもたくさんのお菓子があります!

 

 

09091739_540ebcb46c11a

 

 

テレビや雑誌で紹介されている

ぷりんどら

 

どら焼きの皮にプリンと

カスタードクリームが挟まってます♡

 

 

08051522_53e078161e732

 

 

抹茶ぷりんどら

北海道産の黒大豆が抹茶のうま味を

ひきたてます♡♡

 

 

 

大分県に行かれた際の

お土産にいかがでしょうか!

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ