バジェット・レンタカー熊本空港店

バタバタ(・。・;

 

 

 

 

前回のブログの続きになりますが。。。

 

 

 

 

写真撮ったり、話したりしてたら

いつのまにか17時過ぎ(・_・;)

 

 

同窓会は17時半受付の18時開始。o○

 

 

最後にもう一枚パシャリ!!

 

IMG_9327

 

 

だったのでバタバタ家に帰って振袖から

同窓会用ドレスに着替え!!

 

 

 

 

 

と、バタバタ足音が聞こえ見てみると

義理兄(姉ちゃんの旦那さん)が

めっちゃ急いで帰ってきてました。笑

 

 

 

なんでそんなに急いで帰ってきたかというと

 

 

前撮りの時も仕事で来れず成人式の時も仕事で

 

直接振袖姿を見てなくて

 

今日こそ見よう!!と思って

 

猛ダッシュで帰ってきたそうです。笑

 

 

 

 

ですが。。。

 

 

 

 

 

もうパーティドレスに着替えてしまってました

 

 

 

ほんとあと3分早ければ、、、

 

 

 

という感じでがっかりしてました(・_・;)笑

 

 

 

残念なことに前撮りも成人式一枚も

写真撮れていないので

わざわざ仕事着からスーツに着替えてくれて

 

写真を撮りました(*^_^*)

 

 

IMG_9388

 

 

はい、写真撮れてよかったみたいです。笑

 

 

 

 

 

ダッシュで帰ってきてくれたのに

振袖じゃなくてほんとに申し訳ない。。。笑

 

 

 

   Budget 2 TOP 岩村                           

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ