バジェット・レンタカー熊本空港店

merry christmas☆彡

こんにちは

     熊本空港店ピチピチ19歳本田です\(^o^)/

 

とうとう、クリスマスが

やってまいりましたね(*^。^*)♪♪

 

私ごとではありますが・・・

今回12/24友人とともにサンタコスを

してクリスマスを過ごしました(笑)

 

IMG_7347

 

この友人とは高校の頃からの

仲で仲良くさせてもらっています

 

去年のクリスマスも

この3人で過ごしました!!!(=^・^=)

 

高校からの友人となると、

みんな就職しているため

仕事の悩みなど聞いてくれるいい関係です

 

IMG_7345  IMG_7346

 

 

友人の大切さを知らされた

社会人1年目のクリスマスとなりました。

 

皆さんは今年のクリスマス

どのようにお過ごしですか??(笑)

 

今年も残りあと少し!!!

本当にもう、2015年が終わります!!!

 

悔いがないように

過ごしていきましょうね☆!

 

end...

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ