バジェット・レンタカー熊本空港店

熊本空港店 スタッフ紹介☆女性ver.

こんにちは\(^o^)/

バジェットツートップの岩村です♥♥♥

 

スタッフ紹介第2弾\(^o^)/

今回は女性verです♥

 

社員:岩村(私ですwww)

LDH、遠出大好き人間です(゜o゜)笑

慣れたら結構おしゃべりです♥

ちなみに本田と幼稚園から一緒です、、、笑

 

社員:本田さん

スヌーピーとオムライスと肉が大好きです♥笑

ただの食いしん坊です\(^o^)/爆笑

そして美咲さん(岩村)大好きです!笑

 

アルバイト:松尾さん

英語ペラペラ\(^o^)/

外国のお客様は私にまかせて☆彡笑

 

アルバイト:馬場さん

歯科衛生士とバジェットの2つをこなす

最強パワフル2児のママ(・o・)!!

 

アルバイト:内山さん

最近入ったバイトさんです♪

年上ですが話しやすく面白いです♥

 

アルバイト:鎌田さん

ふなっしー大好き、仕事が早い大学生です♥

ちなみに航空整備師目指してます♪

 

給油施設:外山さん

超!超!おっとりマイペース♥

でも!優しくておもしろい1児のママ♥

だいちゃん(息子)らぶです(・o・)

 

給油施設:後藤さん

優しくてたまに天然な私たちの

母みたいな存在です\(^o^)/

関西弁がちょこちょこと・・・笑

 

 

と、こんな感じでみんなそれぞれ

個性が強い人ばかりです<(`^´)>笑

 

是非皆様も熊本空港店に来られた際は

気軽にスタッフに話かけてみると

面白いかもしれません!!笑

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ