バジェット・レンタカー仙台空港店

いざ花巻温泉へ。

旅行してきました!!花巻へは車で3時間くらいです^^

鉛温泉 藤三旅館の旅館部に宿泊しました。

image1image2

この旅館、湯治部もあるんですが、ボロいけど人気のある旅館として、TV番組の有〇ゼミ、とく〇ネ等でも紹介されたんです^^

確かに湯治部はかなりボロいですが…(笑)

旅館部の方は建物は古いけど、味があって素敵なところです^^

 image6

 

 

部屋からの景色はこんな感じです。

川のせせらぎが心地いい…^^

日本一深い立ち湯というのがうりの温泉で、深さなんと1.25mもあります!

高い水圧で脚のむくみ改善にも効果があるので女性には嬉しいですね^^

立ち湯風呂の中も地下に降りていくような感じでちょっと不思議です。

image4

食事は前沢牛!!!

とろける~~~~~!!!!

なんで旅館の食事ってこんなに美味しいんでしょうか…

そして外を出ると、近くに宮沢賢治が名づけイギリス海岸と呼ばれる川があり、ちゃんと遊歩道があるので時間をかけてゆっくり歩くのもいいですよ!

なんで川なのに海岸なの?と思ったかたは調べてみてください !!

image5

最後に、小岩井牧場の乗馬体験の写真でさようなら!(笑)

image3

仙台空港店 針生


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ