バジェット・レンタカー熊本空港店

宮崎県♡高千穂 part7

こんにちは\(^o^)/

熊本空港店、やっぱり晴れ女♡岩村、本田です☺

 

part7まで続きました宮崎編。

 

高千穂峡行って

チキン南蛮食べて

もうそろそろ。。。

 

いや!!まだなんです!!笑

実は、イオンモール宮崎まで行っちゃいました♪

だいたい、おおさかやから1時間弱。

宮崎で一番大きいショッピングモール♡

なんで、ここに来たかというと、、、、

 

私達二人は、遠出したら記念(思い出)に

絶対プリクラを撮るようにしたんです!笑

IMG_8046

そのためだけに行きました。。。苦笑

 

でも、行ってみると大きいショッピングモールということで

たーくさんいいお店が♪♪

またまた買い物したい欲が、、、

いわゆる物欲ってやつです(゜o゜)笑

でも今回は我慢しました!!!笑

(AZULのストールだけ買っちゃいましたけど)

 

だけど。。。

本田さんからXmasプレゼントでニット貰いました♡

IMG_7257

 

ありがとう♡大切に着ます♡

 

買い物も済んで、プリクラも撮り

思う存分楽しんで

一日すっごい充実してました\(^o^)/

 

帰りは色々とハプニングも多々あり

大変でしたがなんとか熊本に到着\(^o^)/

 

 

高千穂峡はもちろんのこと

イオンモール宮崎もいいところでしたので

オススメします(*^。^*)

また、宮崎に旅行に行かれる際は

是非チキン南蛮食べてください(笑)おいしいです(笑)

 

 

次は宮崎の日南方面に行きたいと思っています!

絶対実行させます\(^o^)/

またその際はブログにUPします♡

 

 

長々とお読みいただきありがとうございました♡

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ