バジェット・レンタカー熊本空港店

宮崎県♡高千穂 part5

こんにちは(*^。^*)

熊本空港店、やっぱり晴れ女♡岩村、本田です♪

 

さあ、これで高千穂ver おしまいです\(^o^)/

おしまい!!で、す、が!!

やっぱり高千穂出る前には

私達の大好きな!?!?!?!

 

そう!!ソフトクリームを食べました♡笑

寒い中『あ~寒い寒い』といいながら

凍えながらもやっぱりソフトクリームは美味しい♪

IMG_7178

 

(ミルク × 抹茶のミックス)

寒い中でもペロリと完食\(^o^)/

 

そして帰ろうといざ出発してみると

IMG_7164

 

ポストが!!!!

 

ん?でもなにか違う。。。

 

何が違うと思いますか???

 

答えは、、、、?

 

『ポストの色』

 

普通は赤色ですが

高千穂にあったのは黄色のポストなんです☺

 

黄色のポストは初めて見ました(゜o゜)

皆さんは見たことありますか??

是非高千穂に足を運んでみてください♡

素晴らしい景色と、おいしいソフトクリームもあります。笑

IMG_7169

 

IMG_7213 IMG_7215

 

IMG_7212 IMG_7211

また、天候次第ではボートにも乗ることができます!

(私達が行ったときは、増水の為乗ることができませんでした)

 

高千穂峡のすぐ近くには

高千穂神社もあるそうです\(^o^)/

 

熊本空港店から行くと

だいたい1時間30分~2時間でいけます!!

ちなみに高速は使いません!!

最初は『えっ!時間かかるな』と思っていましたが

色々お話しながらいくと

あっという間でした\(^o^)/

是非、バジェットレンタカーを借りて

みんなでワイワイしながら行ってみてはいかがですか☺?

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ