バジェット・レンタカー熊本空港店

宮崎県♡高千穂 part4

こんにちは\(^o^)/

熊本空港店、やっぱり晴れ女岩村、本田です!

 

さあ、part3の続き、、、笑

 

ラムネも飲んでちょっと一息休憩し

満足したわたしたち\(^o^)/

登ってきた道を通って

駐車場まで戻ろうと、、、

そうすると行きとは違う景色だったり

見方が違ったりと素敵でした(゜o゜)

IMG_7048

IMG_7032

 

(紅葉も混ざりつつある景色)

FullSizeRender (45)  IMG_7042

 

そしてすこーし下ると、、、、

IMG_7040 

大きな橋が2つみえます(゜o゜)

IMG_7071 (1)

 

コケもなんか幻想的!?笑

ついつい写真を撮ってしまいました。。。

 

そして最初通り、写真を撮る為に一度立ち止まった

そう。あの滝!!?

最後にもう一回パシャリと☺☺

IMG_7217 IMG_7111

 

やっぱり綺麗でした♡何回見ても飽きません!!

 

こういう自然を感じるられるところも

ほんと素晴らしいと思いました\(^o^)/笑

 

そして最後に、、、

紅葉一面!!!!

IMG_7142

 

IMG_7147

 

黄昏ている2人をこっそりと(笑)

 

ゆったりして反対側を見てみると

 

IMG_7156

 

池がありました(*^。^*)

そして奥にかすかに鴨?がいました♡

可愛いですね♡癒されました!

 

 

                           ........part5へ

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ